かれーの店 うどん  (カレーノミセ ウドン) 今年20周年目に!新作かれーはイン [ブログ]

かれーの店 うどん 

(カレーノミセ ウドン)

 

 

今年20周年目に!新作かれーはインフルエンザ予防に!?

新作はなんと!青のり♪今年もよろしくお願いしまーす!

 
もちろん彼と2人で行ってきましたー!
1月11日(土)は大事な結婚式があるので臨時休業です。
 
詳しくは毎月欠かさず更新してくれている
HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~udon/
 
そして今月も店頭にでていないプレミアムなメニューも!
プレミアムメニューについては今月のニュースに書かれています。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~udon/sub6.htm
 
***************
 
2020年、かれーの店うどんさんは1月6日からスタート。
そして2020年はかれーの店うどんさんは20周年目に突入!
かりんの初訪問は2007年の夏だったので出会って13年目に突入しました。
まだまだうどん上級者には程遠いです(笑)
 
 
又12月~2月末までの
季節限定の夜かれーはずーーーっと「牡蠣かれー」
 
牡蠣シーズンのこの時期は本来かりんは冬眠期間ですが
彼が大大好きなので付き添い(笑)
 
 
「オイスターゴッド」は12月の限定プレミアムメニューでしたが
1月のプレミアム3種類♪
もちろん店内のメニューには書かれていません^^(HPを見てね。)

 
 
さらに1月のプレミアムには新作が登場。
 
今までもあった「牡蠣&梅干しのかれー」に青のりをプラス。
「牡蠣&梅干しのかれープラス!青のり入り!」
梅かれーにはチーズトッピングはおすすめでないとのこと。
 
 
もちろん彼は1月限定プレミアムメニュー
「牡蠣&梅干しのかれープラス!青のり入り!」
梅干し(クエン酸)&牡蠣(タウリン)そして青のりの磯の香りがプラス!

これが風邪予防の最強タッグとか?!
 
「目の前にカレーがきたら、まず・・・・最初に・・・・」
とのことなので。
 

 
すごい!
こんなに青のりを一度にみたことがないくらい入っています。

 
 
彼曰く味の変化が楽しめてとってもさっぱりなかれーとのこと。
 

もちろん牡蠣もたっぷり。
やっぱりうどんさんのかれープラス梅のアレンジは好みのよう。
 
これでインフルエンザにかからなかったら・・・
 
このかれーが食べれないインフルエンザになるかもしれないかりんオーダーは
定番の
夜すーぷにトマトトッピング。

熱々の夜すーぷにトマトも熱々!

 
夜すーぷは
バジルすーぷに香ばしく焼かれたチキン入り。

 
牡蠣の時期にしか定番はなかなか食べるタイミングがないのですが
やっぱり定番メニューの中では夜すーぷが一番お気に入り。
またトマトが入るとさらに酸味がプラスされてさらに好みの美味しさに。
 
 
 
昨日も行った時間がタイミングよくいいうどん初めができました。
 
今年もプレミアムなメニューがたくさん。
ファンには欠かせないプレミアム年表も2020年バージョンに更新されています。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13004531/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。