イエローカンパニー 恵比寿本店  (YELLOW COMPANY) 大きなガラス窓が特徴的 [ブログ]

イエローカンパニー 恵比寿本店 

(YELLOW COMPANY)

 

大きなガラス窓が特徴的なお店に入ると
カウンター席とテーブル席が並ぶ広々とした空間
でカフェのような印象です。

 

 

辛さとライスの量が選べます。
 
◆頂いたもの
チキン&ベジタブル
 
チキン&ベジタブルカレー
ライス
 
辛さはレベル3の中辛、
ライスの量は普通にしました。 

ライスは黄色いサフランライスで
レモンが付いてきているのが印象的。
一通りカレーを味わってから
絞って、さっぱりした味にしても楽しみました。
 
カレールーは、野菜や肉の旨みがスープに染みだしていて、
深みのあるスパイシーな味で美味しいです。
無添加にこだわって作ってらして
スパイスで食べながら体がポカポカしてきました。
レベル3の中辛は、思っていたよりマイルドで
少し辛さが弱かったかな。
次回は、レベル4でもいいかも。
 
カボチャ、玉子、キャベツ、ニンジン、鶏もも肉などが入っていました。
鶏もも肉は、やわらかく
下茹でされたニンジンは甘みが強いです。
 
あっさりしつつ、少し酸味を感じて、
オーソドックスな美味しいスープカレーでした。
      
ごちそうさまでした。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014312/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。